北陸へ。

こんにちは。

長らく更新できずにいる間にすっかり年も明け、2月も後半へさしかかろうとしています。時が経つのは早いなぁとしみじみ思う今日この頃。

プライベートな話ですが、先日家族で北陸へ蟹を食べに行ってきました。

毎年の恒例行事になっている小旅行。

最初は夫婦で出かけておりましたが、気が付くと参加者が7人に。

まぁ、今年も無事開催できた事に感謝!

 

今年はかなりの暖冬で、道中の雪も心配ないだろうと思っておりましたが、まさかのこの週だけ寒くなるという…(国府宮はだか祭りが開催された週ですね)

ただ、雪が舞っても積もることはありませんでした。

蟹の水揚げ量にも影響がないか心配しておりましたが、心行くまで堪能させて頂けました(^^)

 

自分へのご褒美★

こういうものを自分で用意すると、仕事にもより一層力が入りますね。来年も行きたいと思います!

 

 f:id:kamoken138:20200215091350j:plain